バイバイ。。。



無事、独り大丸からの本家大丸へと
忙しかったGWも無事終えました♪

SOLのかっくんを最初に見送って…。。。 
さみしくなり。

次に、今朝SOLのリリーさんを見送ってきました。。。

大丸最終日の夜は
2人でしっぽり打ち上げました。

仕事仲間のよーな。
頼りになる先輩のよーな。
友達のよーな。


3年目も一緒に過ごしますと…
ちょっとした熟年夫婦感がでております。



特に、我がペット、ニコとリリーさんの間に、マンネリ化も
芽生えた今回。。。


お風呂から出ると、ソファーの端と端で座ってましたw






バイバイコアラ号&りりーさん
『次は11月ね〜
っと言い残し、SOLキャラバンを最後独りで見送りました♪


これぞ、独りde大丸 完〜♪

だなっと個人的にオチまして、




本日より通常営業となります。。。。

また、スイッチ切り替えまして、ガンガン制作致します。
どうぞ、暖かいご声援宜しくお願いします。

では、本日の新作。

Smile for youフープピアス













これぞ、手動の糸のこを指先に1点集中する1品。
なので、しょっちゅうできません。


フラワーとスマイルとロゴとピースマークが
入ったフープピアス。

3日ほど休み休みながら、手間と時間を掛けてできております。

見ていると、笑顔にしてくれる
Smile for you

アナタに届くといいな〜。

プレゼントにもオススメです。。。

http://flower-people.ocnk.net/product/1145





番外編


昨日は
MOMA PATCHWORKのMOMAちゃんに甘えまくりの
ニコ。。。。

ちょっとぶれてますが、SOLファンのみなさんの
ご存じな黒ねこさんは、Twitter実況もし、
最後はニコの遊び相手までやってくれてますw

でした。

Ciao!!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM