2014大丸梅田 冬 完




ども!

中崎FLOWER PEOPLEに、さよならを告げにリリーパイセンが現れたのは、

そういえば、2日前のこと。

別れになると、お互い
泣きはしないが、哀しくなるのです。

そして、大丸終了した次の日は
ご存知の方も多いと思いますが、

MOMAPATCHWORKのモマちゃん、リリーさん、フラピ
3人で遊ぶ遠足があります。

今回は、

最後まで残ってたSOLのカオチン♡も参加!!

スタートはフラピ家の3人



向かうは、堀江のモマちゃんもとへ



をつかまえて〜




カオチンの希望のグリコ前

大阪で生まれて育った者には
このポーズは一生しないだろうな〜っと思ってたんですが、
31年生きてきて、出くわしたので、
全力でやってます。

左MOMAちゃん リリーさん フラピ カオチン

休みだったPigstyのスガッキーも遠足に参加して

次は

フラピ&モマの希望
福島のエッセシャルストアー(期間限定SHOP)





前回いけなかったので、いけて満足!!

めっちゃ店内素敵よ!
皆様もぜひ!!12月末までやってるそうです。



ひとまず、先に新大阪からかえってく
カオチン。。。ウルウル

また、大阪来てね〜。

それから

高槻市北摂にある
Kitchen SNUGさん

森の中のイタリアンレストラン

石窯のピッツァ



仕事終えて駆けつけてきたNaocoffeeちゃん
SUNGのコウヘイくん

庭は素敵だし、ハンモックは揺れるし〜
素敵なレストランみっけ!!

今度は、季節のいい時の昼間に行きたいな〜

その夜は、

ぐすっり眠りましたとさ。



そしてこの方ともお別れ

最後は、2人でねぎ焼食べましたw



恒例のコレ

リリーカーを見送る写真をみると
大丸が終わったんだな〜っと思われる方も
おおいらしいので、

2014大丸梅田 冬 完


次回はいつかな??☺
 


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM