ウメチャ報告!!



今回もMOMAPATCHWORKのおなじみ
仲良しのMOMAちゃんとウメチャ限定コラボSHOP

FLOWER PEOPLE + MOMA

いかがだったでしょうか?矢印上

楽しいと何人も言っていただけて
めっちゃんこ嬉しかったです。ハート

2日目が天候の崩れがありまして、ムンク
茶屋町NUの中に入ったり、
夕方から外に出たりと、ちょっとドタバタだったんですが、アセアセ
無事、終了しました☺


より楽しくなるように、
フラピ心でウメチャパネル作ったんですが、
みなさん持って撮影してくださり、
作ってよかったです。ニコチャン



撮らせて下さった皆様
ご協力ありがとうございました。カメラぴのこ:)





いつもかわいく写真を撮って編集してくれる
Naocoffeeちゃんも感謝感謝です。ペコリ

1日目は
抽選会からスタート



抽選に番号を振り分けるフラピ氏の必死な背中wタコ


過去最高のたくさんの方が
来てくださり、盛り上がったウメチャ祭り春

改めましてありがとうございました。ペコリ

また精進していきます。

そして、



こちらBreak Time のシリーズはニコちゃん
朝の抽選でピアス×2 イヤリング ネックレスともに
すべて完売しました。ペコリ


今日からまた作りまして、明日からUP致します。(予定)

お楽しみに…ニコちゃん

ウメチャ後は
2日休みいただきまして、

初コストコに行ってきました。(遅い?w)車妄想

もう!!

コスト子ちゃん誘惑ハートしてきますw
我慢の会でしたね。

量が多いので、悩む悩む。w







結局

ネギとニコのおやつ買ってかえりましたw(現実的w)家

そして、

2日間お留守番のニコと、いぬぴのこ:)



近所の扇町公園まで、おやつ持ってお花見へき

前にズーーンと出てくるw



この後、まさか、ワクチン接種があるとは!?笑

病院の待合室で、珍しく
キューキューっと鳴いてて、ウルウル他の飼い主さんに
『本当に怖いんですねw?』
っと笑われてました。泣き

折角、お出かけだったのに、
ごめんねニコ。いぬアセアセ


今日から4月!
通常営業致します。。。

なんですが、

4月11日〜15日まで
母と旅行に出るため、お休みします。
中々、母と旅行なんてあまりないので、ニコチャン
しかも、運転というのも控えてますので、がんばりまっす。衝撃

では、今日の新作

スマイリングバングル

スマイルの彫金のアクセといえば、
フラワーピープルだ!
っと言ってもらえる日まで、笑

わたし、スマイル制作します♪アセアセ

http://flower-people.ocnk.net/product/1659



フラピのスマイルデカ鞄ニコチャン+MOMAのティアラバン王冠
この組み合わせめっちゃかわいい〜LOVE

furapiでした。

Ciao!!ハート


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM