実は。


前々から、
11日本日から〜15日まで
親孝行旅行行くので休みますっと告知していたのですが、
急遽やめまして、
本日より通常営業します。ペコリ

曖昧な告知になってしまいすみません。

あまり、いい話ではなかったので、伏せておきたかったので、
書くか書かないか悩んだのですが、

私の書き方が曖昧だったこともあって、

旅行もやめて、不定休?どうしたの?
体調が悪いの?っと心配メールが何通かあったので、



祖父の体調が悪く、
あたしに会いたいっと言っている聞きまして、
急遽和歌山まで行ってました。

行くと、苦しんでたじいちゃんが
意識を戻して、力を振り絞って手を握って話してくれました。
懐かしい思い出話をたくさんしました。

会いに行ってよかったです。
忘れれない1日になりました。

出来る限り、大好きなじーちゃんの傍にいてあげたい
孫心があったため、曖昧な不定休と書いてしまいましたが、

傍にいても何もできないんだなっと思い、
やはり帰って来ました。
大好きなじーちゃんだったので、
少し平常心を取り乱してしまったようです。


これからは、定休日を利用して、会いに行こう思います。


2日間お休みいただいて、ご来店予定日のお客様にも
大変ご迷惑おかけしました。

本当にごめんなさい。

出来る限り通常営業の方向でやります。ペコリ

そして、

実家に戻ると、
こんなかわいい二人が迎えてくれました。



姪と甥に癒されて、

ほとんど実家に帰らないので、
レアキャラフラピなので
姪がずっと後ろに付いてきてくれます。w




ほな帰るな〜っていうと。

『ちょっちょっちょっと待てりえちゃん!
なんで帰りますの〜ん?』

っとまさかの

ラッスンゴレライで引きとめられました笑

なんて、かわいいのだ♪

気持ちをまた戻しまして、
今日からまたがんばりまっす!日の丸

では、早速本日の新作。

Smile for you ピアス







スマイルスペシャルなピアス。ニコチャン

こんなん持っている人いないんじゃない?

スマイル通におすすめしたい1品。

こちら、細かい切込みが求められるので、
肩の調子のいい時じゃないとできないピアスです。ぴのこ:)

http://flower-people.ocnk.net/product/1668

ご来店で心配な方は
お気軽に06−7492−3233まで
ご連絡下さいね。

furapiでした。

Ciao!!ハート


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM