16日は14時過ぎOPEN



明日16日は

14時過ぎOPENします。
細かい情報はTwitterでご覧ください。

ペコリ

宜しくお願い致します。



お店の前に置いている、黒板を黒く塗りなおしまして…
絵を新しく描いたよ!

今回は、彫金に使う道具をご紹介!

では、今日の新作

Break Time リング









最近の新作は、
作りながら、フラピええやん!もっとワールド出してこ!!
っとあえて、自分でフラピを煽ってますw
(1人二役)

作ってて
楽しくて楽しくてしゃーない。矢印上

胸もドキドキする。ぴのこ:)
ワクワクもする。矢印上

出来上がるんだろうか〜っと思いながら指を動かす。ひらめき

ノッてくると、足ふみも入りながら指動かすん。onpu03

今日は。。。

今日は、マグちゃんとミルクピッちゃんの掛け合わせの
かわいい漫才コンビみたい。リボン

リング部分が見えないから、
指の上にのっているように見える不思議なリング。

ストーリーがある物って
作ってても楽しいんですよね。ニコチャン


http://flower-people.ocnk.net/product/1671

では、またね

furapiでした。

Ciao!!ハート


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM