痛い出来事。



フラピです。
今週もありがとうございました。

木曜日、左手負傷してしまって、
1回新作お休み頂きました。

怪我しても、あまりブログのネタにしないんですが、
今回は、これはネタにしないと、
悔しすぎるので(笑)

痛い話とか苦手な方はここで止めておいてね。
________________________________


















実は、





左人差し指に糸鋸の刃が貫通したのです。泣き



え!?でしょ?

あたしも、 え!?です(笑)

貫通したのは、水曜日の19:00すぎ
前回のブログを書いたほんま、直後です。泣き


どーする?どーしょう?・・・
とりあえず自分で抜こうにもまったく抜けない。

だって糸鋸の刃ってギザギザなんです。のこぎり

すぐさま

シャッターガラガラ。

ニコに、ごはん与え、いぬ

刺さった左手をキッチンペーパーで巻いた上に
タオルで左手を隠し、悲しス。

向かうは、近所の緊急を入れてくれる病院へ自転車

入って、
血で染まる手を見せて状況を伝えると、
受付のおじさんが、

うわぁ!っと声をあげる。発見

すぐ先生に電話してくれます。

『32歳女性 左、人差し指に糸鋸の刃貫通です。至急お願いします。』

こう言われてるのを聞くと、
あたしは、32歳で一体何やってんだ!っと冷静になれます。w

血が止まってなかったので、

すぐさま緊急で応急処置へ。

ベテランの看護師さんが
指を見て言います。衝撃

『どーやったら、こうなるの?』

若い女の先生がその後来て衝撃

『ありゃ?どーやったらここまで、刺さるんですか?』

まさに、時間外の…
矢ガモではなく、矢フラピ。矢

すぐさま、指に麻酔を5か所打ち、注射(これの方が痛いやん!)
麻酔待ちしてると、先生が、
『あたしのカメラカメラ、持ってきて〜』

始まる、指の撮影会。w(ある意味、人気者です)

まさに、珍症例。泣き
今後の医療にお役に立てれて光栄です。

ここから、処置が大変で…ムンク

やっぱり、刺さった糸鋸が抜けないわけです。

先生と看護師さんと研修医さんが
あーじゃないか、こーじゃないか?
っと脱糸鋸について会議が始まります。・・・


さすがに、これは、参加しないと…と
横に寝かされているフラピが糸鋸の刃の形状について伝えて
先生にこう抜いては?っと伝えます。


すると、
『抜けた〜やった〜』

拍手です。

まるで、大きな白いカブが抜けたかのように…。
皆様の団結。

押してだめなら、引いてみろ戦法が成功です。(まさかのソレ?)

抜けた糸鋸の刃をみた看護師さんが言います。

『機械ではなくて、手動の糸鋸?
いや〜すごいね〜。
こんな細くて、柔らかい刃を指に貫通させるなんて、
まさに、職人技やわ〜』

まさか、ここで、技を褒められるとは…!?

いやいや、有難い限り。

すぐ血も止まり
穴が細かったので、縫うことなく、
終わりました。

先生たちには感謝感謝でござーす。


そして、

支払の金額を見て、


え!?



1万8千円!?ムンク
(保険適用)





糸鋸刺さるより痛い…!!

っと思ったフラピでした。
1万8千円分はネタにしないと、悔しいやん(笑)
どうせなら、この際ピアスでもいれれば、よかったやん。

なんてね。



そんなこんなんで、

大好きな糸鋸が、
とうとう自分をズキュン矢貫いてしまったんですが、

やっぱり、あたしは、刺さっても糸鋸が大好きさ!矢

キズも三日で埋まり、(回復力が半端ないw)
もう包帯から、絆創膏です!日の丸

ミラクルな事故で、大変ご心配かけました。ペコリ




キリン
今日から左手がネットSHOPに登場w(裏ネタ)

では新作です。

マーリング⚓







ちょっと、今日はいつもとまたティストが違った1品。

常に、新たな挑戦をしてます。き

碇とチェーンのリング。碇

インパクト充分。話題も十分。
これってどうなの?っと気になる方は、
良かったら、お店にも付けに来てくださいな。



チェーン通したらネックレスTOPにもなりますよ!

http://flower-people.ocnk.net/product/1675




お着換えの途中のニコがなんかかわいかったので1枚

furapiでした。

Ciao!!
 


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM