スマイルコンチョヘアータイができるまでのなんちゃらかんちゃら〜


どうも。
フラピです。


何から書こうかな??

まずは、フジロック





インスタグラムの方では、
いろいろ載せてましたが、

(ただいま、インスタを中心に更新してます
良ければフォローお願いします。)

3日間雨も降らず、
無事初出店も終えました。

急遽決まったフェス

いつもの彫金では、フェス向けじゃないので、
頭を抱えて制作しました。

コチラ




今日はこれについてのお話




スマイルのコンチョゴム(ヘアータイ)

こちら、当初はフジロック限定だけのつもりで
作ったんですが、

フジロック発売発表と同時に、

予想以上の声が届きました。
(ビックリしすぎて、フジロック前に動揺w)

その商品も
フジロックで嫁入りましてほとんど残らなかったんです。

なので、すぐに出せませんでした。

新作を作りながらまたそのうち出すね♪


なんて言ってたら、

止まらないお問い合わせ。(ギョギョ!!)

新作作りながらやってては、
いつになっても数ができないちゅー事で、

新作UPをとめまして、こちらの制作へ

その制作のMOVIEが
FaceなんちゃらBookにてUPしております。
https://www.facebook.com/fprie

どうやって作られてるのか、
12倍速で見れます。w(こちらもお時間あれば是非)

本当に、1つ1つ作ってます。

話は戻りまして♪



こちら発売日決定しました。

16日13:00〜
ネット、店舗同時に発売します。


また写真は戻りまして



このコンチョゴムを考えたとき、

やっぱり何かアイディアはないか?っと

普通にスマイルがつくだけじゃ物足らない…


は!?




結ぶと、ストール巻いたニコちゃんに
なります。

(フラピっぽいアイディアでしょ?)

このアイディアを出すのに、
いろんなパーツを試しては、ボツボツで
やっとこれにいきつきました。

あとは、フェスさポイントにし

カラー展開
(フジロック限定版、色多すぎw)

何故なら、普段カラバリしないので、
何色が受けるかわからなかったんですもん。(理由はソコw)

フジロックを経て
だいぶ今回はまとまりまして、



こちらの12色展開になります。

アナタのカラーはどれ?



フラピはターコイズをチョイス



もちろん腕につけてもキュート。

大きさもこの大きさのスマイルもかわいいでしょ?



文章がダラダラ書いちゃいましたが、

16日お待ちしております。

ちなみに、店舗では、12色よりカラーをそろえております。
数が少ないので、お早目に…




家で、ニコは、寝顔が天才なんです。
(注:おちょぼくちw)

ほな!

furapiでした。

Ciao!!ハート


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM