最近のあれこれ



不意打ちでブログ♪

最近のあれこれでも…





コンチョゴムのくぐった時の写真を
撮るため、伸ばしぱなしにしてたんですが、

一通り撮ったしで

1年ぶりに

胸の下まで伸びた髪の毛を肩ぐらいまで
バッサリ、すっきりしました。き

久々の今日の新作。

Heart Smile ネクタイピン







輪郭線だけで表現したスマイルさん。

遠くから見ても、笑っている顔が
クッキリ見えちゃいます。ハート

ふふ。

この間、中目黒のCaifonia Storeさんの
Zetsurin Knit Capをゲットしたので、
早速今日の写真に使わせてもらちゃいました。

やっぱり、ニット帽との相性Good!!ハート

この季節だと、
ストールでもかわいいです。ニコちゃん

http://flower-people.ocnk.net/product/1819

ついでに最近発売したアレコレ



良かったら更新しまくってますので、
ネットSHOP見て下さいね!!ぴのこ:)

http://flower-people.ocnk.net/

最近の制作のアレコレでは、

頭の発想がとんでもなくなってまして、
裏の製作段階を見た彫金師の友達が、一言。

『力、有り余ってるねガーンネコ

だそうです。笑

うまく、折り合いつく商品化になるように、
只今試行錯誤中w泣き

そして、明日の発売の新作も
かなり自信作であります。プレゼント

毎日チェックしてもらえると嬉しいです。ニコチャン

インスタ FLOWER_PEOPLEで最新新作などもみれますので、
そちらをフォローしてくださいね!ペコリ
https://www.instagram.com/flower_people/

12月は、毎年恒例のアレします。
リクエスト2015(全国どこの方もOK)
今年の感謝で、みなさんの心残りないように
年を超えてもらいたい。

詳しくは、また次回のブログでお知らせします。ぴのこ:)




furapiでした。

Ciao!!ハート


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM